1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

無防備なプリンセスと自然にサポートするプリンス

フィーリングカップル

中居さんに「オカマみたい」と言われた吾郎さんの反応早い。

しかも、オカマとかのレベルじゃなくて、女子よりも女子。

くぁいいいいい~~~~!!!

肩出した瞬間、プリンセス?と。

 

歯に挟まってるのか、手を口に突っ込むwwww隙ありすぎな吾郎さん(笑)

SMAPは基本ゲストの話聞いてリアクション質問するだけで、ほとんど中居さんが回して香取さんがオチを落としていたので吾郎さんの笑顔や退屈そうな顔を観察する1時間でした。それでもいい。ただもう少しSMAPの話が聞きたいな。

基礎質問に答えるだけでいいと思うの、好きな食べ物とか、それだけで面白いと思うのに。

 

ビストロ

吾郎さん、オチ担当。プロだわ。メンバーにオチにされるのは役割としてあるけど、

ゲストにオチにされるのはなんだかな~と。リーダー、ちゃんと見張っててください。SMAPを雑に扱うやつは笑いだろうと流れだとうと、守ってね。SMAPのためにも吾郎のためにも。

ナカゴロ相性が良すぎるのか中居さんの返しが怖い。

以上!!!

 

卓球対決、

吾郎さん、地味に強いしめっちゃ貢献してるwwww

最初の方なんて自分の方にきたから仕方なく打つみたいな感じで、その無気力さが最高。となりの剛拓哉をみてよ(笑)温度差半端じゃないからwww途中から前傾姿勢になってやる気が誰にでもわかるような姿勢になるのもシュールww何がそうさせたのかwww吾郎さんって観察しててめっちゃおもしろい。こんな面白い観察対象あるかってくらい。でも意外に熱いんですよね~~~!そこもいいです。

たくつよ熱い!!!!熱すぎるがチームには必須。じゃんけんの時の手の出し方なんて尋常じゃない熱さ故力入りすぎ(笑)そして2人が勝ちSMAPチーム勝利!!!この時中居さんが突拍子な声が出てて素でうれしいんだろなと。

そしてしんごろは勝者を目立たせるべく静かに下がる、完璧なチームワーク。「SMAPは誰も真ん中になろうとしない」By吾郎がやっぱり最高だよね!!!自分の目立つとこ、メンバーが目立つべきところをしっかり理解して下がれる、そんなSMAPが好きです。(脱線)

そのあと「勝てねぇんだよSMAPには!!!!!」怒りにも聞こえたリーダーの名言。さすがすぎる、バラエティーノリっぽくしてるけどそれはベールで本心ですよね。

リーダーも熱い(笑)

なかごろね。最近中居さんは吾郎さんを手放せないくらいお気に入りすぎますね~。スポーツといえばナカゴロ落ちは確実という構図(笑)

まぁスポーツのみでなく今や全範囲絶賛網羅中ですが。。。。

中居さん吾郎さんに癒しを求めてるのね(笑)あの笑顔に癒されない人はいないだろうね~~~~中居さん幸せ者だ!!とくに雑誌で紹介されていた、中居さんが稲垣さんの首根っこをつかんでいた部分がなく、残念でした。未公開、可能性低い。。。。そもそも未公開集がスマスマから消えてしまった・・・・・

 

卓球対決で吾郎さんが打つべき時に地味に木村くんが「吾郎!!!」って言っててキムゴロはしっかり落ちてて満足、今はそれくらいのキムゴロが好きだったりする。木村さんがいつものように作戦を耳元でささやいてるんだけど、それに対する吾郎さんの反応www一切顔を変化させず返事もせず指示通りにサーブ(笑)もうおかしすぎる。。。。大好きだ!吾郎さんが何事もなかったように点を獲得したときのキムゴロハイタッチもいいし。真夏の脱獄者で前2人がキムゴロなのもとてもいい。

 

SLIVEは文句なく楽しい!!!liveに来ているようで、今年liveがないのでlive的なことをしてくれるSMAPSMAPファンでよかったなと改めて感じる。SMAP最高ってね。

好きよ

吾郎さんソロ!最高でした。癒される歌声~~~!!

最近音源が多かったので心配していたのですが、エンジェルボイス健在で安心しました。CD音源以上で素晴らしい。

真夏の脱獄者

セットも最高です!!!!檻に入れられてるSMAP!!!あんなガンガン前に進んでるSMAPが囚われて一時停止様態にこの上なくストレスを感じてるあの感じね!!!!

それを示すliveOPのあのジャンクションは必須だったけど、地上波ではこのレベルで抑えるしかないのかな?あれ魅せたらSMAPが国民的でないレベルになるからね(上から目線w)

あ~~~~これ以上ないくらい素晴らしい設定!!!特に吾郎さん!!囚われの身がホント似合う。吾郎さんの場合、SMAPでのストレス極限状態ではなく、エロです!!!それ!!!FlyのPVも最高だったのとはまた違う、むしろ塗り替えつつ、エロはやはり健在なんですね~~~~!!!真夏の脱獄者に関しては、フルでまた歌ってもらいたいと強く主張します。もう椎名林檎さんありがとうございます。SMAPになにか悪が纏わりついてるような、柵から逃れたいような、自由になりたいストレスを表現して、それから自由になってByeByeで晴れて自由の身になった去り際の一言!!!!それをリーダー代表の一言みたいな感じにしてくれて!!!

華麗なる逆襲も最後勝ち逃げするって宣言して飛び出すようねあの感じね!!しかもこのCDは時期が時期すぎた。あまりにもタイムリー(笑)

掌の世界

吾郎さんソロのきっかけ曲

もう最高かよ!!!って。

吾郎さのohohohohoh、プライスレス。

その間のSMAPの振り付けもいいです!!そして吾郎さんのアップ!!!!!

目を細めてohohohohohですか!!!!

魔性!!!!

「目を閉じてリバース」の時の振り付けもいい。吾郎さんが目を手で覆う?だけでなんか素、素晴らしい!!!!!もっと映して欲しかった~~!!!!

 

ビートフルディ

好きよで大人な感じ

真夏で逃げ出したい

掌でタイムトラベリング

そしてテキトーノテキトーノ、ヤルコトヤレバアトハタノシムダケ

って!!!!!このSMAPが戻ってきてくれた安心感。

SMAPファンにとって真夏も掌も既存だけど

一般の人は知らないSMAPを見て驚いてしまえばいい!(笑)

 

MC

中居さん手術後のSLIVEだったのか

吾郎さんがもうほんとに頑張ってました!!!

中居さんを上手くサポートしてて、メンバーの話をしてくれてる。

やっぱり中居さんと番組やってほしいな~~~!コンビ相性記録更新中の今、見たいな。ISOROでSMAPのヒロくんとして吾郎さんの生活疑似体験してほしい。

初夏のいい思い出になって、渋いコメントだな」自分でツッコミを入れるww

渋いな、渋いなお前。絵葉書じゃねんだよ」とツッコみを入れてもらって嬉しそうな吾郎さんとツッコめて嬉しい中居さん。いいぞ!!!

 

中居くんよく歌えるよね

破顔

そういうの上手いよね

破顔Max

バタフライも入ってたり

どんな歌でしたっけ

顔をつくって「バタフラ~イ

テキトーだなお前

ソロなのに剛のソロも入ってたりして

 

 

 

 SMAPのファンでよかったと、これからもファンだな~!と再認識したSLIVEでした

!!!!