1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

ストスマ メモ

眉毛

抜いたり描いたりしない

20代の方が濃かった

薄くなるのかなと思うと危険信号なのかな?いつまでも凛々しい顔でみなさんの前に立っていたいですね。

 

舞台

髪型はベートーベンに似せるのか?

伸ばそうかどうしようか考えてる。

稲垣吾郎のベートーベンになるのか自分でも考え中

まさか自分が役を演じるとは

日頃から聴いているので通じたのか。

第9番、バイオリン、ピアノのものもアルバムも持ってる

色んな曲があるので、何が使われるのか、どの時代なのか

台本もまだあがってない

9番は後期なのかな?

皆さん楽しみにしていてください

 

銀色夏生さん

中学生高校生に愛読していたから嬉しい。その時の自分からするとびっくりですよね

モノクロームの本が好きになったきっかけになった作者。

人柄もユニーク。

 

 

バースト3人ショット

楽屋で写真を撮ろうと言われ撮った

ブログ用に撮りたいと言われた

帽子かぶってて、テレビに出る感じではなかったとも

飾ってない3人もいいのかな?

草なぎさんもやってるみたい

今度見てみましょうかね

あまり芸能人のブログは見ない。

草彅くんにも写真を伝っていいいのかと聴かれて

許可を求められた

意外と許可を求めてくるから気にしてくる

きっと神経質に気にしていると思われているし、二人なら構わない

 

子供なんて呼ばれたい?

お父さんは恥ずかしい

2030代のお父さんはいいけど、この年齢になってお父さんは恥ずかしい。

一気に年取った感じ。奥さんが決めるのかな>

僕はそういうことに関しては無知

いつかそういう日がくるんでしょうか

 

本の匂い

本のカラーページの匂い好きです。

図鑑とかの香りが良かった。

うんうんうん。

女性ファッション誌の香りもすきです

結構好きかもしんない

子供のころ東武東上線下赤塚に住んでたのでりーぜるの香りが好きでした

ガソリンの香りとかありますよね

何がそれをすきになるのか

香水とかも古本の香りとかある

気分が落ち着く香り、わかるきがします

 

Sweet Summer Surfing Season

 

どれくらいの頻度で掃除するか

僕も部屋は本当にきれいにしたい

帰ってきて汚いのは嫌

大人になってから周りが綺麗好きな人が多いから環境がそうさせた

極端。きれいじゃなくていいものはいいけど、綺麗じゃなくちゃ嫌なものは綺麗じゃなきゃ嫌。

午前中、朝が掃除してることが多い

掃除をしていると心まで綺麗になる気がして

20代にして綺麗好きはかなり良い感覚

二階堂くんはそうは見えない。人は見かけによらない、

 

舞台共演者に対して

楽しみ。想像つかない。

初舞台に共演できるのは光栄

一生忘れないこと

プロの女優さんで舞台出身だから舞台に立つという感覚も

先輩年上だからアドバイスするということはない

訊かれたら答えますけど

すごく女優がやりたい方だと思うので舞台にも立ちたいのではないのでしょうか

 

愛や恋や