1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

中居さん×コーラ0 囲み取材コメント抜粋φ(..)

人気グループ・SMAP中居正広(42)が26日、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』フルリニューアル発売記念イベントに出席した。普段「食べたい時に食べたいものを食べる」「運動もやらないですし、ぽっちゃぽちゃです」「アイドルも時代が変わってきましたから。42歳にもなってアイドルって、自分でもしんどいです」

「ライブとかしんどい。踊るとかやだね」「絶対、しんどい。他のSMAPさんは言わないけど」

報道陣から「他の4人でSMAPをやると言われたら?」と聞かれると

「すごくやだ! 4人の方がうまくいたったりして? やめてくださいよ!」
中居自身もSMAP5人では囲み取材の経験はあるが、「1人は慣れないですね」
 体調管理や食事管理をしてくれる女性については「それは大丈夫」と。「ひとりで十分。さびしくない! 全く!(結婚の可能性は)限りなく“ゼロ”に近い」と同商品にかけ、断言した。

他のメンバーの結婚にも「稲垣(吾郎)は無理でしょ。同居人いるから。草なぎ(剛)は愛がわからない。香取(慎吾)もひとりが好き。SMAP、やばいよね…」