1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

予告までも逃せないプリンス

USJゲリラPV撮影

ビストロ吾郎先生

29日スマスマ予告

 

 

USJゲリラPV撮影

USJでのゲリラPV撮影、面白かった。

コンビによってそれぞれ面白さが違って、とても楽しい。SMAP沼を見せつけられた。それでいてまだ他の組み合わせもあるから!なんなんだ・・・どれも打ち消し合うことなく輝けるのって本当に凄いことだよね。

草彅監督被写体吾郎

「監督!」

「どういうことだ!!!」

「監督の問題だと思うんですけど」

「監督、ここ僕のソロなんで。あとで監督のソロがあるんで」

「あ、そか」

 

いいですこの二人。マイナスイオンにワイルドさもあって、

極め付けはベースがメリーゴーランドなところが最高です。このキャスティングにメリーゴーランド、それってもうメルヘンすぎる。

エルモのサングラス欲しいな~~~行ったことないけど、行ったら買おうと決心。

販促が上手い吾郎さんさすが。SMAPショップでの魔性っ気を思い出しましたよ。ww

 

let it beと同じコンビだったら、違う面白さがあったのかなとも思う。顔とかキャラクター、立ち位置など当時と比較したり。中居監督で被写体吾郎でも見たかったなとも思い(事実上、やったのか?)、完成されないところがさすがです。

 

中居さんを撮るのは吾郎さんで大正解でしたね。最近の中居さんはとりあえず吾郎さんを一緒にさせとけば破顔の笑顔になるほど、吾郎さんに目がないようなので。見ていて、最高に楽しい。

「どんな感じかやってみてください」と中居さんに言われ、

諦めたように溜息をつく吾郎さん、プライレス!!

中居さんに最高な笑顔で演技指導しているのもかわいかった!ザ・アイドル!しかも高級なアイドル!あぁプロだわと思った。だって、癒されたんだもん!素直に、自然に、笑顔にさせられた、これこそアイドルでしょ!

それを撮る中居さん、まるで授業参観に来た親バカでした。破顔の笑顔で口あいてましたから!目に入れても痛くない愛が伝わってきました。ありがとう←

最後のPVは撮影過程も見れたので、より楽しめました。乗り物にも乗ってほしかったな。

ハリーポッター後の木村さんと吾郎さんのやり取りが可愛かった。わかってて、驚いた顔してるのが、また上手くてね。顔の変化がほんとかわいくて。

オドロキ→クール→オドロキ更にアップ→くしゃ笑顔

着ぐるみと吾郎さんがとてもキュート。似合わない(笑)、そこがキュート。この魅力わかる人にはわかるのよ。ww

 

青い変態とSっ気な先生

青い変態として、あの踊り?かわいい。

子供に対してこんなことするんですね吾郎さん。トントントン踊りに終わるまでの流れが地味にツボです。ピエロからただの美男子に戻る感じがいい!

子役×吾郎さん、珍しく新鮮。本怖とはまた違った接し方でこれまたいいです。

アドリブ演技。

声のトーンも完全に役者さんで、「なんで?」とか本当に怖かった。静かなる叱りができる人です。そのトーンで先生役も父親役も演じて欲しいなと思いました。

家庭に冷たくて、仕事命な父親役とか演じて欲しいな~。衣装はネクタイでお願いします(笑)叩き上げのやり手な役を最近演じることが多い吾郎さんだけど、もっと深く掘り下げて欲しいところです。それで、家庭がある役も見たいなと。それでいて冷たいという、最低で最高という役をプリーズ。

 

香取さんと子役さんの暗黒のやり取りも面白かった。「・・・その能力、、素晴らしい」のところ。

 

 

可愛すぎる予告

29日の予告での吾郎さん、女子よりも可愛くて、ほんとかわいい!!!普段、オネェ化する吾郎さんは好きではないのですが(振る方に少なからず悪意を感じることがあるし編集もそのように持っていくから、一般視聴者に誤解されて俳優業に影響が出そうで嫌なので)29日は少し楽しみです。だって、あんなにかわいいんだよ?笑顔がまた可愛くて。オネェとかのレベルでない!!!かわいい!!!!萌えられる可愛さ。

再来週、吾郎さんのお蔭で萌え殺されると思う。沼は深い。

でも編集次第でどうにでもなると思うので、心配ではありますが。

それも、バラエティーとドラマ「Heat」のふり幅になるのかな?そうであれば、大いに目立ってくれ!吾郎さーーーん。吾郎さんのキャラが視聴者をどれだけ、はまらせられるか楽しみ。遊んでるから。楽しみすぎる。

今回も支援金の呼びかけをしているも、本当に素晴らしいです。

吾郎さん、また痩せた?ほっそりしてるけど、貧弱でなくて美しさがより強調されていいです!!!