1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

可愛さぎゅっと詰

SMAPが大活躍していて、これぞホーム番組というスマスマが戻ってきて嬉しい。ビストロも普段は長く感じますが、今回はとても妥当な時間だと感じました。特に、SMAPとの合わせてゲームはとても面白かった。コーナーそのものではなくて、SMAPメンバーが3ー1の構図で盛り上がって、ゲストも置いてきぼりでメンバーで「笑い」の調整をしているのが最高。そのあとで、吾郎さんが珍解答をしていてそれはもう天才レベルで面白かったです。吾郎ちゃんとゲストのガン見エピを試食の時にももってきたのもさすがでした!!

シンゴロも!「久々にきた~ごろちゃんのキレるやつ~~俺好きだわ~~」「そういう本気なのいらねんだよ」吾郎:困った顔。「ゴローちゃん!!!」ふにゃ顔ごろう付。

ナカゴロも!「4つでいいよ。中居くんの分はいらないから」「なんでだよ!」

あと密かに落ちてたところも2・3か所あった気がします。

キムゴロ「私生活の夜じゃないんだから」「深層心理の・・・・」

ロハス「ムラサキだよね?」私語レベルの萌え。

 

鼻歌企画もSMAP3人の衣装とビジュアルが最高によかったです。

吾郎さんの責任うんぬんの天然発言(その時の木村さんの顔!デレ顔必見!)や他の二人の見守る感じも良かったです。ただ、中居さん草彅さんがいた方がキャラ的にもまた違った面白さがあったのかなと思うとそこも見てみたいなとおもいました。この企画はチーム戦なのがとてもいいなと思います。誰かを応援したり、ゲストもその中に溶け込みやすいですし。検索できるのかというドキドキ感もいいです。ただ長居は無用、早期撤退でいい企画だった感で終わってほしい←楽しいけどツボは落ちてるけど、、、、、続けるほどではない気がするので。はい(笑)

ここでも吾郎さんはほかのメンバーを応援したり褒めるのがとても上手。素直に声に出して褒める吾郎さん、尊敬。また決めたときのカメラ目線のガッツポーズはとてもカッコよく、かわいかった。この企画ではカメラ目線多かったように思います\(^o^)/しかもレベル高いカメラ目線。高度な顔面偏差値×キュートさ×かっこよさ×天然方程式。

SLIVEは安定の最高でした(笑)!!!やっぱりスマスマのSLIVEはいつも最高ですね。金平糖SMAPに踊りもキュートでよかったです。この人たち何歳だよ。アイドルの壁もとっくに超えたら、年齢の壁も変幻自在なのね。

ED;ゲストとSMAPSMAPSMAPの会話が成立されていて、満足です。

香取さんから稲垣さんのフリと、

吾郎さんと木村さんの草彅さんのマネ(ダンシング付のかわいい顔)が良かったです。

吾郎さんの可愛さが詰まったスマスマで満足でした。

先週のスマスマざっくり編集したら17分と悲惨だったのですが、もっと削れそう(笑)

今回はほぼそのまま残せそうです\(^o^)/これでこそ「ホーム」と言えるよね!☆

来週はUSJ特集!楽しみ!!