1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

怪演確実!!!マザコンダメ夫役!!!!!

やっと吾郎さんを地上波ドラマで観れる!!!!

それだけでわくわくがとまらないわけだけど、

役どころが最高に最高で怪演確実です!吾郎さん絶対得意分野だよ!

楽しみしかなく流れ星のときのように視聴者にめっちゃ嫌われてほしい!

そんな役どころは、

ザコンダメ夫!

www.tv-asahi.co.jp

 

ナイトドラマだからなんか見ちゃいけない感じでさらにわくわくするのですが!

 

ポスター?の吾郎さんが、結婚指輪をしてるわけですが

もうそれだけでこれ以上ないくらいセクシーでなんかポスター撮影中とインタビュー中の吾郎さんからフェロモンが半端なく感じるのですが、それはもう役にはいっているということなの?

雰囲気も操れるんか・・・・・

あ~~~~吾郎さんの細い指に結婚指輪のコラボは破壊力あるなぁぁ~~~~!!!!

 

シンゴロドラマが最終回目前で少しさびしく感じて終わったらどうしよ~な状態だったSMAPファンにこのタイミングしかもホワイトデーに情報解禁してくるあたり

やはり吾郎さんはSMAPの薬箱です。

楽しみ!!!

 

 

 

番宣で出演する中居くんのミになる図書館も必見

テレビ朝日にはぷっすまやスマステもあるので吾郎さん出演リクエストをどんどん送りたいと思います!