1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

ゴロウデラックス!!!

ゲスト:銀色夏生さん

素晴らしかった!!!!番組HPに感想をさっそく出したのですが、もう素晴らしいということばばかり使ってしまって、ボキャブラリーの少なさを改めて痛感というか悲しかった、はい。それくらい、想いを届けたいほど、素晴らしかった←です。

 

銀色さんの詩に対するゴロウさんの感想がとても的確で、もうそれ!!それ!わかる!!って感じなんで見ていて飽きないし、無理に盛り上げたりしないから、余韻を楽しめるし、自分で考える時間をとってもらってるみたいで、丁度いい。

吾郎さんの感想に対して銀色さんが共感した笑顔を吾郎さんに向けられていて、うれしかったし、吾郎さんすごい!と思いました。作家の方に「そう!」って共感されるって相当な理解が必要だと思うし、それを言葉で伝えるのはさらに難しいことだと思う。それをサラっとこなしている吾郎さん、尊敬します。美男子だけでなく頭もいいってね、無敵だわ。

舞台でベートーヴェンを演じ、ドラマでも冷徹社長役でキーパーソン演じ、って実際かなりの並々ならぬ方だと思います。SMAPでエンターテイナーなんですからもう、言葉にならないですわ。脱帽どころじゃない。

銀色さんの出演によって話題になり「ゴロウデラックス」という番組を知ってもらう機会になったと思うし、稲垣吾郎の貴重さを視聴者に少しでも感じてもらう機会になったと思うともう嬉しくてね!

また、ゴロウデラックスが全国放送でないことや1時間番組でないことを嘆いている方もいて、すごくうれしかったな~~!

 

TBSはこの番組をこれからも大切にしていってほしいなと思います。

静かに考える時間のある番組、素晴らしい!!!!

吾郎さんの熱さはじわじわ感じてくるから、それを感じた時に一瞬で感じるよりも重く、心に感じられる。だから好きなのかもしれないと気づいたゴロウデラックスでした。