1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

ストスマ20150730

習い事

スイミングスクールに2・3年。

スマスマでは泳げなかったからと言ってる。

その吾郎さんが、バタフライやアンカーを担う日がくるとは思わなかっただろうな。

 

日傘

銀色ゴルフ用の傘で雨の日も兼用普段使いもする

 

部屋着

まず最初に部屋着に着替えて、シャワーへ。部屋着は寝間着。冬はウール。夏はTシャツにスウェット。

 

 

中居さんは吾郎さんのおしりが好きなのか

ぼくのお尻が好きかどうかとかわかりませんし、興味ないんでどっちでもいいんじゃないでしょうかw 

メンバーのパーツとか考えたことない。中居くんだと脹脛の筋肉が良い。

上半身とかそんなに筋肉量感じないですけど、足に関しては筋肉質なイメージ

 

木村くんHERO

HEROというタイトルがすごい。木村くん以外が演じたら、木村君しか背負うことのできないタイトルですよね。

最近はDVDや試写室で見させていただくことが多いです

前回の映画も試写室で、、、草なぎくんと。

お忍びで久々に映画館へ行こうと思います!!!

お忍びで行く吾郎さんかわいい。絶対周りは気づいてるけど吾郎さんは気づかれてないと思ってるパターンだなwww

 

 

思い出の?ハンガー

中居くんが20年同じハンガーを使っている。

でも思いだしましたけど、10代の時にハンガー買うの付き合わせられた記憶があります。中居くんのことだから同じの使ってそう。実用性のあるプラスチックのどこにでもあるハンガーをまとめて買ってた…確認したいですよね。

付き合ってくれって行ったらハンガーだったんですよね。

同じ合宿所だったからかな。ハンガーって消耗品じゃないじゃないですか。20年30年使えるもんですもんね。

僕は5~6年前に買いかえた。統一性のないのが嫌なので、木のハンガーに。あんまりでも立派なものだと収納スペースをとってしまう。3センチ幅くらいがちょうどいい。

 

合宿所話ってだいたいいつも同じ話だから、新たに出てきてうれしい。

ハンガー買うのに付きあわせるくらいだから、もっといろんなところにいったんだろうな~。面白い。

 

 

癒しボイスの中でときどき渋い声を出す吾郎さんの声、ほんと好き