1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

吾郎さんに演じてもらいたい役らしい

「ゴーンガール」

 

映画評論家の方が是非ゴーンガールの元カレを吾郎さんに演じてほしいとのことだったので見ました。。。

演じてほしいですね。これは。金持ちでプリンス感、ロイヤル感が吾郎さんが元々持ってる雰囲気ですし。それから「昔の美しい君に戻って」とかも似合うな~。違和感なさ過ぎて嫌な言葉なのにふつうにスルーしそう。吾郎さんだから成立する言葉だ。美しいもの惹かれる吾郎さんとか見てみたい。地味に嫌な奴なんだよ。言葉の暴力的な。今のって結構嫌なこと言われたよなみたいな。結局そこかよを求めてくる嫌な奴です(笑)

吾郎さんでみたいな~~~実際、吾郎さんはこういう役ってドラマとかではないんじゃないかな。。スマスマの本当にあった恋の話ではあったけど。あれも上手かった。終わった後観覧や出演者全員に批判的な目で見られてて、吹っ切れてる吾郎さんはガッツポーズしてた(笑)かっこいい!放映中も周りに「うわっ」って言われてて、それを面白そうにくすくす笑ってる顔とか最高だった。終了後ガッツポーズしてる吾郎さんかっこよかったな~。顔はプードルみたいにかわいいのに、幅広すぎ沼深すぎ!!とおあれはスマスマでやるのもったいないくらいの完成度だった。ふつうにドラマ化してほしいレベルだった。どんなところでも全力吾郎さん半端ないかっこいい。演じることが本当にすきなんだな~。

だからこの映画のこの役を吾郎さんが演じてほしい!!!

日本でSPドラマ化してほしいな。ドラマだと長い気がするな。。。。。結果がある程度分かってる話だから。例の旦那は西島さんとかがいいな~~~吾郎さんも演じてもらいたいけど、あの元カレの方がある意味オイシイから(笑)

最後が悲しいけど。。。。結構インパクトある役なので。

この元カレは結局利用されただけで、この人もある意味では利用した。そういうポイされる吾郎さんも見てみたいな。あ!すごくいい!!!!本恋は捨てた役だったから、捨てられるのもいいね!絶対こんな人捨てないだろとツッコミそうですが、そんなことはどうでいい。見たい・・・・・!

どこの局がこういう話をもってくるのかな~~~~♪どこに要望を送ればいいのかな?(笑)