1/0

吾郎の底なし沼に浸ってる住人のメモ

ストスマ20150423

癒されるとき

家にいるとき

好きな香りと音楽を楽しんでいるとき

 

MVP優勝。作戦会議、休み時間でも立っていた

僕にしては珍しいこと。小学生の頃から運動会で目立つことはなかったので、

40歳になると何が起こるかわからない。

番組を盛り上げることができて良かった

日本全国から観覧の方が来てくださって、その応援があってこそできたことだと思います。

座ると集中力がきれるので僕は座らないですね。

映画ドラマは椅子を用意してくださるので座ったりしますけど

歌番組などはモチベーションキープのため、僕なりのルーティーンで座らない。

ガチですからね、バラエティーといえどもガチ。

他のメンバーは身体大丈夫だったのか心配。僕は日頃動いてるから、そんなに筋肉痛にならなかった。

番外編もできて、これからも長生きできたらいいなと。

 

 

優勝+MVPは吾郎さんファンにとっても最高にうれしかった!!!

最近のビストロは三枚目吾郎さんが多くて、面白いし楽しいしかわいくて

SLIVEではやばいやばい最高にかっこいい二枚目吾郎さんがいて、

あ~~~沼だなと毎回思うのも楽しいけど

今回はこんなに報われちゃっていいんですか~~と浮かれずにはいられなかった。でも今までの、今までの努力と実はふり幅広い無限大の吾郎さんの一部が暴かれて若干躊躇する吾郎ファンです。

SMAPはまだ切り札かな~~~り隠し持ってると睨むファンとしては、これからが楽しみです!!特に吾郎さんはメンバーでさえ知らない札を大量に隠してると思うので、かな~~~~り楽しみです(笑)

 

 

シンツヨ舞台。SMAPメンバーと二人芝居

たのしみですね。結構話題になる。二人とも舞台経験も多いし、いい舞台になるんじゃないかな。

パルコは大きな楽屋がひとつ。だから主役は舞台そででぼくは一人で使わせてもらってる。はけたところの下手。

あの楽屋を20代から10回以上使ってるのでそこに二人がいると思うと不思議。

美輪明宏さんの後の舞台だと、香水がすごい。

ぼくの思い出の場所で、SMAPメンバーが使うのは嬉しい、僕がパルコの席に座るのも不思議で楽しみ。どんな気持ちになるのかな~~。

 

吾郎さん観に行くんだね。またパイプいすで優雅に観劇するのかな(笑)

感想等楽しみでーす。

パジャマ

部屋着で寝ることも多い

tシャツとスウェットだったり。そのままコートとか羽織れば、外に出かけられる利点もあるけどパジャマの方がおしゃれ

パジャマは4、5枚はもってる。

tシャツと短パンでいいやとおもったり

必ずしもこだわりはない。パジャマにこだわることは大人な紳士の感じがします

使い古した方が着心地下着もよくなることもありますもんね。

半年に一回は下着は買えた方がいいと雑誌に書いてあった。

ISOROの吾郎さんパジャマはTHEパジャマでかわいかった。絵に描いたようなパジャマだった(笑)

 

お米事情

5キロのお米は一人暮らしだとなかなかなくならない。

4合のお米をカレーと食べる香取くんがすごいね

一回3合焚く。

お米は朝しかたべない。焚いて一善、一善もたべないときもある。その方が調子がいいのでね。お米は軽く一善でおかずもたくさん食べてビタミンも果物で撮りたいので、

お米だけでお腹いっぱいにしたくない。残りのお米はラップでくるんで冷凍します。

鮮度は変わらないから、お米は冷凍します。それでもおいしいから。

最近慎吾くんも痩せたのでそこまで暴食はしてないとおもいますけどね。

 

暴食wwwプライベートで4合だったらそれはすごい、やめた方がいい(笑)今、ここのところ見たことないような体型になっている香取さん。仕事も関わってるし、このまま維持してほしいな、ちょっと痩せすぎな気もしなくもないけど。

おじゃMAPも食べる企画できなくなるね(笑)

 

 

 

 

戸塚くん錦織くんとの対談

僕にとってすごく思い入れのある作品

いろんなこと思い出すんじゃないかな。

錦織さんとはそんなに深くお話したことがなかった。着眼点、戯曲というものの解釈が素晴らしかった。こういう方が演出されるべきなんだなぁと思った。僕が気づいていなこともあって。

戸塚くんは緊張していた、お芝居がすきな子なんだなと伝わってきた。好きという気持ちはとても大切なこと。素晴らしいパフォーマンスで盛り上げてくれるんじゃないかなと思います。

 

観劇されたようで、早くその感想も聞きたいです。でもきっと褒めるんだろうな、良いところを上手く言葉にしてくれる素晴らしい才能の持ち主。

 

一人暮らしアドバイス

僕も忘れない。一人暮らしの夜、初めての夜はすごく簿得てる

近所散策、チェック、将来の思いに馳せてみたり

21歳で一人暮らし始めて、、、それまで合宿所と実家

食生活健康管理は今まで以上に意識した方がいい

ほったらかすと将来そのつけが回ってくるので健康管理はしっかりと。

清潔を保つこと、部屋をきれいに、洗濯物をためない。

最初は大変だけどそういうことも楽しくなっていくと思うけど

自分家がたまり場になることは危険

安易に人を入れない方がいいのかな、それは結構危険信号。

 

優しいね吾郎さん、少しでもいいアドバイスをしようって気持ちが伝わってくる。

安易に人を入れないってなかなかないアドバイスできっとためになったはず。